元彼との会話

これまで別れた人とは一切連絡取らないタイプだった私の人生!

唯一、一人だけ別れた後も連絡を取っている人がいる。

20代半ばに2−3年付き合った同い年の彼。

付き合っている最中は本当に辛くて、特にいい思い出はないけど、

今となっては笑い話。

付き合って一週間で一緒に住んだ部屋は6畳一間のユニットバス。

都営浅草線の沿線で徒歩15分。

一緒に住んでるところに女連れ込まれたり、

mixi使って地方出張に合わせたナンパしてたり、

VHSで渋谷ガングロギャルっていうAVがテレビの後ろから出てきたり。。。w

誕生日も特に祝ってもらった記憶もないし、

遠出のデートの思い出もなし。

めちゃくちゃ請求してもらったティファニーのリングはシルバーだから黒ずんだw

もう、ネタの宝庫。

そんな彼に現在は独立し、某有名ビジネス系雑誌に掲載されるくらいの実業家に。

あの時はこの人と結婚する!と思っていたけど、こんな風になっていくとは思わなかったな。

もちろん、今は結婚したいなんて全然思わない!

彼はまだシングルなので、仕事ばかりしてないで早くいい人見つかるといいなーと心から思う。