友達じゃなくなる瞬間〜

友達からのライン。

「今どこ?○月×日、〜〜行かない?」

私の返信

「日本だよー、でも今妊娠中なの〜、だから無理かも!」

友達からの返信

「えー!!!誰と?結婚したの?」

私の返信

「これからだよー!前と同じ人」

その後、返信なし。

ほんとーにただ一緒に出かける人を探してたんだなって感じ。

妊娠おめでとうもナシ。

これは私の感覚からすると、友達じゃないなー

んで削除!

もちろん、よく連絡を取っている友達じゃないし、以前の合コンに呼ぶメンバーのうちの一人。

安定期に入るまでは親しい子にしか妊娠の話もしてないし、帰国したことも伝えてなかったから自分の落ち度もあるかもしれないけど。

とりあえず、もうただの付き合いの友達は要らないし、

シンプルに自分に気持ちよく生きたい〜